いままできにならなかったのにʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

いままでは無縁と思うくらい気にしなかった・・・

 

霜焼けと手のシワについて(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

 

今年に入って冬☃

霜焼けをはじめて経験した。

 

よく、手を洗うのは変わらずなんだけどいままでは霜焼けにならなかったのにはじめて霜焼け経験して霜焼けで痒くて痛い?ようか感じではじめてだったので最初何かわからずまず病気を疑ってた。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

 

人よりも何倍も多く手を洗っているためなるべく手を洗わないようにしないとと思うけどなかなか難しいくて(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

 

そして、霜焼けのあと手に注目してみたのね。

自分の手じゃないみたいで驚いて悲しくなった。

 

手のシワについてもいままではあまり気にしなかったけどやっぱり手は年齢が出ると聞くので手のシワについて調べたりしてなるべく歳をとってるような手にならないようになるべく年相応な手を目指す事を決めた✧

 

とりあえずのところ、手を洗ったらハンドクリームをつける、乾燥したらハンドクリームつけるってきをつけるようになりました(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

 

↑毎日続ける事って簡単なようで簡単じゃないから続ける事ってすごい事だなって思う。

毎日続けれる事を少しずつ増やせたらいいのになぁ⁠✿⁠ ⁠

 

気になりはじめた手の話だったよ。

終わり。