ゆっくり寝るよりお腹空いて起きる(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)

休みの日はいつもより遅く起きるのが理想。

ゴロゴロすればいいのに寒くて目覚めて1番に考える事は朝ごはん何にしようかなぁ:⁠^⁠)

それから頭は朝ごはんの事ばかり=⁠_⁠=♡

朝は、和食かなぁぁ

 

お昼は、チーズたっぷりあるしグラタンでも作ろっかなぁぁ⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

 

幸せ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠✧⁠*⁠。

 

今日は、断捨離DAY。

不要な物はバイバイして新たな年の準備期間ᕦ⁠⊙⁠෴⁠⊙⁠ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁんて

 

 

 

1日の目標たてるんだけど〜なんだかんだ映画見たり少しマッタリ時間なんて時間作っちゃったりとかしちゃったり、気合いれて断捨離途中に写真とかプリクラ出てきちゃったりなんかしてそれ永遠とみててあっという間に1日終わっちゃう¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠_⁠/⁠¯

 

1日終わっちゃったぁああ

 

結局なにもしないで終わったって思わないでその時の自分が楽しめてたなら少しでも幸せを感じれたならいいかなって*⁠.⁠✧